肩こり・頭痛相談

長年の悩みだった片頭痛がなぜか漢方薬で良くなりました

Before

長年の片頭痛持ちで、鎮痛剤と友達状態でした。
痛くなったら鎮痛剤、それが当たり前でそれ以外の選択肢はないと思っていましたし、片頭痛がまさか漢方薬で良くなるとは思ってもいませんでした。
漢方薬を服用するのも本当に少し気になった程度がきっかけで、とりあえず最初は相談だけのつもりで予約をしました。

before

After

丁寧な聞き取りと説明がすべて的を得ていたんです。
分かりやすい言葉でお話してくださったので、非常に理解しやすく、「漢方を飲んでみたい」という意欲が湧いてきました。
今の鎮痛剤のサポート的になればと思い服用しました。
結果的に非常に良く効きました。
「血」のめぐりを良くするという事がとても重要なんだと身をもって知らされています。
日々の生活をまた改めるきっかけになったことも、先生のお店にきて始められてよかったです。
鎮痛剤さえ飲めばよい、という考えをしていた自分はもう遠い昔のようです。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品